サンアロハ湘南 珊瑚礁で腕を磨いたシェフが10年前に出店したサンアロハ サンアロハ湘南店メニュー 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ, サンアロハ 湘南店 江ノ島グルメ

 TOPページ > 藤沢グルメ 江ノ島ランチ > サンアロハ 湘南店 江ノ島グルメ

サンアロハ 湘南店 江ノ島グルメ

2007年05月31日

藤沢グルメ 江ノ島ランチ一覧】
カレーのサンアロハ 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ

カレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチサンアロハ みなとみらい本店は先日ご紹介したカレーの珊瑚礁で12年修行をつんだシェフが10年前にオープンさせたお店。
10年前に山下公園をうろうろしていて、初めてサンアロハを見つけた時はビックリしました。「珊瑚礁のニセモノ?」と思ってしまって(^^ゞ





それほどに、お店のアロハな雰囲気もメニューもそっくりだったのです。

ここサンアロハ 湘南店はサンアロハの湘南初出店のお店。逆輸入CDみたいなものでしょうかねぇ。

カレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチカレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ

お店の前にはオープンエアーの席。店舗の2階にもオープンエアーのテラスがあります。134号線を挟んで江ノ島があるので景色も最高に良いですね。
カレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ  カレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ


サンアロハ 湘南店 メニュー(クリックで大きくなります)
カレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ  カレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ

江ノ島に来たら必ず目に入るようなロケーションと建物なので江ノ島グルメの特集などではとりあげられることが多いですね。
先日のでぶや「鎌倉・江ノ島特集」でも、サンアロハが紹介されていました。
でぶやバックナンバーページ


この日はランチに行き、私は豚の煮込みカレー1,365円を食べました。
(ご飯を少なめにして157円マイナスの料金で^^)
カレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ


この1本豚^^ ナイフを使うことなくスプーンで簡単に切ることができるトロトロに柔らかく煮込まれている豚肉です。

そしてデザートに頂いた自家製フレッシュマンゴープリンアラモード819円
マンゴープリン、ソフトクリーム、カットフルーツ
カレー サンアロハ湘南 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ

サンアロハのメニュー、ジュースもデザートも美味しいのですが、食後のデザートとしてはちょっとお値段が高いですね・・・。でも美味しいので頂いてしまいますが(^^ゞ


サンアロハ 湘南
【住所】  藤沢市片瀬海岸 2-17-25(地図はこちら
【電話】0466(24)3168
【営業】 11:30 ~ 24:00 (ラストオーダー 23:00)
サンアロハ湘南公式ページ http://www.sunaloha.com/shonan.html
right_01サンアロハ みなとみらい本店ページ

                        
サンアロハ湘南 江ノ島駐車場 江ノ島ランチ 江ノ島グルメ
サンアロハ 江ノ島駐車場
江ノ島駐車場 湘南KAZOK横に詳細を載せてあります。




同じカテゴリー(藤沢グルメ 江ノ島ランチ)の記事画像
スープカレー心 神奈川藤沢
江ノ島海の家 ソルティーズ
ドラゴンアイス 江ノ島
三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ
伊勢屋/辻堂グルメ 魚料理の美味しいお店
泰同門 中華料理 藤沢 泰同門
同じカテゴリー(藤沢グルメ 江ノ島ランチ)の記事
 スープカレー心 神奈川藤沢 (2007-08-30 08:00)
 江ノ島海の家 ソルティーズ (2007-08-28 20:40)
 ドラゴンアイス 江ノ島 (2007-08-28 20:08)
 三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ (2007-07-15 05:33)
 伊勢屋/辻堂グルメ 魚料理の美味しいお店 (2007-07-14 05:43)
 泰同門 中華料理 藤沢 泰同門 (2007-06-24 00:00)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング 藤沢グルメ 江ノ島ランチ 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 藤沢グルメ 江ノ島ランチ

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページ藤沢グルメ 江ノ島ランチ > サンアロハ 湘南店 江ノ島グルメ

サンアロハ 湘南店 江ノ島グルメ:サンアロハ湘南 珊瑚礁で腕を磨いたシェフが10年前に出店したサンアロハ サンアロハ湘南店メニュー 江ノ島グルメ 江ノ島ランチ

∴ 「サンアロハ 湘南店 江ノ島グルメ」へのコメント
はいたい♪

うふふ、やっぱり~ですね♪
私もここのお店を思い浮かべていましたよ(笑)
でも、珊瑚礁と関係があったとは知りませんでした。
たまたまOPEN初日に行って(知らずに)花輪とかたくさんあったのを覚えていますが・・・確か、ロコモコ食べました。
で、ウチワとビーチシートを頂きました♪
珊瑚礁と同様、でーじボリューミーでおいしかった記憶があります。
横浜情報は苦手ですが、湘南情報ならなんとか・・・着いていけてますかね(^^ゞ
Posted by ちゅらいろ at 2007年05月31日 18:06
ちゅらいろさんへ♪

こんにちは~ ははっ^^この店を思い浮かべてくださっていましたかぁ。
しかもオープン初日にいらしていたなんて♪

まだ私ロコモコを食べたことがないんですよぉ。
うーん食べたくなってきましたっ!

>横浜情報は苦手ですが、湘南情報ならなんとか・・・着いていけてますかね(^^ゞ

充分ですよぉ~
私も横浜を離れて随分経ってしまっているので
湘南情報のほうが多いです。
Posted by Nyao at 2007年06月02日 06:29

 TOPページ藤沢グルメ 江ノ島ランチ > サンアロハ 湘南店 江ノ島グルメ