[東海道線 藤沢・辻堂] 三代目茂蔵 豆腐料理 藤沢グルメ 藤沢ランチ, 三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ

 TOPページ > 藤沢グルメ 江ノ島ランチ > 三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ

三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ

2007年07月15日

藤沢グルメ 江ノ島ランチ一覧】
三代目茂蔵 藤沢ミスターマックス 藤沢グルメ
Mr Max内にある三代目 茂蔵

豆腐料理や湯葉料理を中心の食事が食べられるお店です。

さっぱりと、でもたっぷりと食事したい時にもお薦め^^





↑の写真はランチに食べた茂蔵御膳 1600円
1品1品とると、かなりボリュームがあります。


三代目茂蔵 藤沢ミスターマックス 藤沢グルメ 三代目茂蔵 藤沢ミスターマックス 藤沢グルメ

三代目茂蔵 藤沢ミスターマックス 藤沢グルメ 三代目茂蔵 藤沢ミスターマックス 藤沢グルメ

三代目茂蔵 藤沢ミスターマックス 藤沢グルメ
どのお料理もサッパリしているのですが、豚の冷しゃぶやサーモンなどもあり食べ応えのある量です。

でも、どうしてもこのお店に行ったら食べたいのが、
湯葉スティック480円!
枝豆が湯葉に包まれて揚げてあるもの。
それに抹茶塩をつけていただきます。
サクサクした湯葉の中から出てくる濃厚な枝豆。
それが抹茶塩の塩気とマッチして何本でもいただけてしまいます^^
三代目茂蔵 藤沢ミスターマックス 藤沢グルメ

ランチに行った日がたまたまレディースデー(水曜日)だったらしく
お会計をしようと席を立ったら、お店の方がにこやかに
「レディースデーなのでデザートがつきます」と。

何か小さいものが出てくるのだとばっかり思っていましたら
こんなにしっかりした、ケーキが。
チョコレートベースのケーキに、フルーツとラズベリーのシャーベットがのっていてとても美味しかったです。


三代目 茂蔵 メニューの一部
三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ 三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ 三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ 三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ


店内はテーブル席と座敷の席もあり、ちょっとした宴会にも使えます^^
今回はミスターマックスの三代目 茂蔵に行きましたが
藤沢駅南口 1分のところにもあります。→三代目茂蔵 藤沢店

三代目 茂蔵 MrMax湘南藤沢店

藤沢市辻堂新町4-3-5地図はこちら
TEL:0466-33-0603
営業時間:10時~22時  
http://www.mrmax.co.jp/shounanfujisawa/shoplist/shigezo.htm
     
 

タグ :藤沢グルメ

同じカテゴリー(藤沢グルメ 江ノ島ランチ)の記事画像
スープカレー心 神奈川藤沢
江ノ島海の家 ソルティーズ
ドラゴンアイス 江ノ島
伊勢屋/辻堂グルメ 魚料理の美味しいお店
泰同門 中華料理 藤沢 泰同門
泰同門 辻堂店 本場中国料理人が作る中華料理
同じカテゴリー(藤沢グルメ 江ノ島ランチ)の記事
 スープカレー心 神奈川藤沢 (2007-08-30 08:00)
 江ノ島海の家 ソルティーズ (2007-08-28 20:40)
 ドラゴンアイス 江ノ島 (2007-08-28 20:08)
 伊勢屋/辻堂グルメ 魚料理の美味しいお店 (2007-07-14 05:43)
 泰同門 中華料理 藤沢 泰同門 (2007-06-24 00:00)
 泰同門 辻堂店 本場中国料理人が作る中華料理 (2007-06-23 22:00)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング 藤沢グルメ 江ノ島ランチ 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 藤沢グルメ 江ノ島ランチ

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページ藤沢グルメ 江ノ島ランチ > 三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ

三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ:[東海道線 藤沢・辻堂] 三代目茂蔵 豆腐料理 藤沢グルメ 藤沢ランチ

∴ 「三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ」へのコメント
はいたい♪

Mr.Maxの店舗は行ったことありませんが、藤沢駅の側のお店は、開店当時藤沢駅前のデパートで勤務していましたので、毎週のように行っていました(顔まで覚えられていたくらい常連)。
豆腐料理おいしいし、大好きです!!
最近もう5年くらい行っていませんが、いまだに忘れられないお店です。
豆腐のお好み焼きが一番好きでした♪
最近は鶴間にある方に何度か行きました(*^。^*)
もうすぐ藤沢市民に復活しますので、今度からはMr.Maxの方のお店にお世話になりそうです(^^ゞ
Posted by ちゅらいろ at 2007年07月15日 13:36
ちゅらいろさんへ

こんにちは~
藤沢駅前店にいらしていたんですねぇ~

ここのお料理はなかなか良いですよね^^
本当は「肉好き」な私なのですが
むしょうに食べたくなることがあります!!

藤沢市民復活ですかっ!!
Posted by Nyao at 2007年07月16日 23:31

 TOPページ藤沢グルメ 江ノ島ランチ > 三代目 茂蔵 /豆腐料理 藤沢グルメ