炎の龍 (中華料理 / 藤沢) 食べ放題ができる 藤沢ランチバイキングの店, 炎の龍 点心(中華)食べ放題  藤沢ランチバイキング

 TOPページ > ■食べ放題・バイキング > 炎の龍 点心(中華)食べ放題 藤沢ランチバイキング

炎の龍 点心(中華)食べ放題 藤沢ランチバイキング

2007年05月06日

■食べ放題・バイキング一覧】
点心(中華)の食べ放題ができる 藤沢ランチバイキングの店

藤沢ランチバイキング 藤沢食べ放題
通り沿いに大きな看板と、立派な建物がひときわ目立つ、藤沢の炎の龍
ずっと気になっていたのですが、連休中に通りかかったのでランチタイムに寄ってみました。

外観は金の文字で飾られていて豪華なイメージ。店内も天井がかなり高く、照明器具も派手なものが使われていて、一瞬高級中華料理店かと思いドキドキしてしまいましたが、実際のところは、神奈川ではお馴染みの甘太郎や、回転寿司アトムボーイなどを運営している(株)アトムが経営するチェーン店でした。





藤沢ランチバイキング 藤沢食べ放題
11:30~15:00のランチは点心バイキングになっていて、1品料理を注文すると、12~13種類ある点心やデザート、サラダなどが食べ放題になるというシステムです。

こちらのページでは平日のランチタイムということで書かれていますが、私が行ったのは祝日でした。
その為、通常の土日にランチバイキングをやっているのかは不明です。

この日あったメニューは
肉入りあんかけ飯 1480円  /  カニ点心飯1280円
今週のチャーハン 1280円  /  レタスチャーハン1180円
五目チャーハン1280円  /  五目焼きそば1280円
黒ごま坦々麺 1180円  /  白ごま坦々麺 1180円
上海焼きそば 1280円  /  上海チャーハン 1480円 他いくつか。

料金は1,180円~1,480円でした。(飲み物別料金)
これに、写真のような点心が食べ放題になるシステムです。

炎の龍 点心(中華)食べ放題  藤沢ランチバイキング
私が注文した白ごま坦々麺。1180円
これは、とても美味しかったです。

スープにコクもあり、風味もよく、麺もほどよい硬さで大変美味しくいただきました。

炎の龍 点心(中華)食べ放題  藤沢ランチバイキングこちらは友人が注文した海鮮あんかけ炒飯1480円でスープつき。

これがですね、残念ながらまったく味がしませんでした。調理に何かの間違えがあったのかと思うほどに味がせず、テーブルにおいてあった塩や醤油で味を調整しいただきました。


炎の龍 点心(中華)食べ放題  藤沢ランチバイキング

点心はちまき、カニしゅうまい、肉しゅうまい、えびしゅうまい(?)などがあり、味は可もなく不可もなく。決して不味いということはありませんが、特別に美味しい!とは感じないお味でした。

何よりも残念だったのが、ランチバイキングは1時間という時間制限がある中で、お料理が殆ど並んでいなかったことです。連休中で客が多くそれに追いつかなかったのか、料理がでるとすぐになくなってしまうような状況でした。

白ごま坦々麺は本当に美味しかったので、あとはバイキングの料理さえ並んでいれば良いかな・・・。
1品料理のお値段と考えると高いですが、点心が食べ放題ということを含めると妥当なお値段ではないかと思います。


icon28炎の龍 藤沢 点心(中華)食べ放題
【住所】藤沢市柄沢615 (地図はこちら)
【電話】0466-28-6711
【定休日】無休
【ランチバイキング時間】11:30~15:00 (制限時間1時間)
【駐車場】店前に複数台分あり





同じカテゴリー(■食べ放題・バイキング)の記事画像
すし食べ放題 飲み放題 茅ヶ崎 魚民 笑笑
泰同門 中華料理食べ放題 (藤沢 泰同門)
江ノ島ランチ食べ放題 バイキング湘南KAZOK
インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン (湘南藤沢)
湘南ビュッフェ (藤沢茅ヶ崎の食べ放題)
同じカテゴリー(■食べ放題・バイキング)の記事
 すし食べ放題 飲み放題 茅ヶ崎 魚民 笑笑 (2007-07-24 10:14)
 泰同門 中華料理食べ放題 (藤沢 泰同門) (2007-06-24 01:35)
 江ノ島ランチ食べ放題 バイキング湘南KAZOK (2007-06-06 09:19)
 インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン (湘南藤沢) (2007-04-02 12:14)
 湘南ビュッフェ (藤沢茅ヶ崎の食べ放題) (2007-03-26 15:46)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング ■食べ放題・バイキング 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 ■食べ放題・バイキング

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページ■食べ放題・バイキング > 炎の龍 点心(中華)食べ放題 藤沢ランチバイキング

炎の龍 点心(中華)食べ放題 藤沢ランチバイキング:炎の龍 (中華料理 / 藤沢) 食べ放題ができる 藤沢ランチバイキングの店

∴「炎の龍 点心(中華)食べ放題 藤沢ランチバイキング」へのトラックバック
炎の龍の白坦々麺 ゴマの味たっぷり濃厚。
炎の龍 白坦々麺 神奈川 藤沢 【坦々麺!坦々麺レシピと坦々麺ランキング】at 2007年07月26日 10:08

 TOPページ■食べ放題・バイキング > 炎の龍 点心(中華)食べ放題 藤沢ランチバイキング