インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン 藤沢食べ放題 藤沢グルメ美味しい店ランチバイキング, インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン (湘南藤沢)

 TOPページ > ■食べ放題・バイキング > インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン (湘南藤沢)

インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン (湘南藤沢)

2007年04月02日

■食べ放題・バイキング一覧】
藤沢食べ放題 カレー食べ放題 藤沢インド料理 バイキング藤沢食べ放題 カレー食べ放題 藤沢インド料理 ランチバイキング

食べ放題 バイキングと言うと、お値段相応
料金が高ければ食材も良く美味しいし、安ければ味もそれなり。

1,000円前後のお値段の食べ放題だと「うーん無駄遣いした」と思うことが多いのですが、このインド料理カレーの食べ放題 アジアンガーデン
逆の意味で裏切られました。





期待しないで入りましたが、お安いのに美味しかった!

アジアンガーデンは日光に中禅寺湖店と日光店の2店。
あとは渋谷と目黒にあるのみで、湘南藤沢店は5店舗目。

本格インド料理専門店。インドの五つ星ホテルで腕を磨いたシェフがつくる絶品料理を、落ち着いた雰囲気のなかで気軽に楽しめます。ミスターマックス アジアンガーデンページより


藤沢食べ放題 カレー食べ放題 藤沢インド料理 ランチバイキング
(玉子カレー、ドカンとゆで卵がまるごと)


カレーは、バターチキンカレー、豆カレー、玉子カレーなど6種類あり
辛さの順に並んでいます。
ご飯は、白米、サフランライス、そして焼きたてナン。

藤沢食べ放題 カレー食べ放題 藤沢インド料理 ランチバイキング
このナンが。
何故か美味しかった^^
辛いカレーにあう、甘みのあるナン。
その甘みが絶妙。

食感も、モチモチしすぎず、カリっとしすぎず
なんとも言えない美味しさだったのです。


藤沢食べ放題 カレー食べ放題 藤沢インド料理 ランチバイキング
私は、どこのお店でも普段はご飯をオーダーすることが多いのですが、
ここでははじめにご飯&ナンで頂いた後は ずっとナンで食べていました。


藤沢食べ放題 ランチバイキングカレー食べ放題 藤沢インド料理 バイキング
6種類のカレー、どれをとっても美味しく
チキンカレーには、ジューシーで香ばしいチキンが^^


サイドのサラダは種類こそ、お値段どおり(?)さほど多くはなく、食材としては高いものを使っていないのですが、その味付けが・・・また絶妙なのです。

カレーで味付けられたもやし、甘酢で漬けられている大根など、
カレーと一緒に食べるのにベストなお味に仕上げられています。

豆腐もころんと置いてあって、私はその豆腐をサラダとしてではなく、
豆腐にもカレーを合えながら頂いたらとても美味しかった!
あらたな発見でした。

ランチバイキング藤沢食べ放題 カレー食べ放題 藤沢インド料理 バイキング
デザートも種類は多くないものの
・・・これが又^^
私はバナナにヨーグルト(ヨーグルトドリンク)をかけていただいたのですが、同じ組み合わせでおかわりしちゃいました。


日本製のヨーグルトじゃないのかなぁ?
それともカレーの雰囲気におされて、このヨーグルトドリンクまで美味しく感じたのか・・・とにかく美味しかった^^

藤沢食べ放題 ランチバイキングカレー食べ放題 藤沢インド料理 バイキング
藤沢食べ放題 カレー食べ放題 藤沢インド料理 バイキング
ソフトドリンクは別料金で150円で飲み放題になります。
食事中は冷たいお茶などを頂いていたのですが、食後には紅茶を。

ポットに「紅茶」と書かれていたので、押したら普通の紅茶が出てくるのかな?と思っていたら、しっかりチャイでした。 これも、おかわりしちゃいました。

今回はランチバイキングで入ったのですが、
近いうちに夜の食べ放題も行ってみたいと思います。


昨年湘南モールフィルの隣に出来たミスターマックス。
今まで数回しか行っていないのですが、通うお目当てができました^^


icon28インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン(湘南藤沢店)
藤沢市辻堂新町4-3-5(バス案内はこちらのページ
ミスターマックス2階  (地図はこちら

藤沢食べ放題美味しいお店 藤沢グルメ カレー食べ放題
ランチバイキング 11:00~17:00
平日:980円  (ドリンク飲み放題150円)

ディナーバイキング 17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
1,280円


ランチ、ディナーともに土・日・祝日のお値段をチェックし忘れました・・・
藤沢グルメ カレー食べ放題 アジアンガーデン[湘南・横浜の最新グルメ情報はホットペッパーでGet]




同じカテゴリー(■食べ放題・バイキング)の記事画像
すし食べ放題 飲み放題 茅ヶ崎 魚民 笑笑
泰同門 中華料理食べ放題 (藤沢 泰同門)
江ノ島ランチ食べ放題 バイキング湘南KAZOK
炎の龍 点心(中華)食べ放題  藤沢ランチバイキング
湘南ビュッフェ (藤沢茅ヶ崎の食べ放題)
同じカテゴリー(■食べ放題・バイキング)の記事
 すし食べ放題 飲み放題 茅ヶ崎 魚民 笑笑 (2007-07-24 10:14)
 泰同門 中華料理食べ放題 (藤沢 泰同門) (2007-06-24 01:35)
 江ノ島ランチ食べ放題 バイキング湘南KAZOK (2007-06-06 09:19)
 炎の龍 点心(中華)食べ放題 藤沢ランチバイキング (2007-05-06 12:00)
 湘南ビュッフェ (藤沢茅ヶ崎の食べ放題) (2007-03-26 15:46)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング ■食べ放題・バイキング 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 ■食べ放題・バイキング

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページ■食べ放題・バイキング > インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン (湘南藤沢)

インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン (湘南藤沢):インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン 藤沢食べ放題 藤沢グルメ美味しい店ランチバイキング


 TOPページ■食べ放題・バイキング > インド料理カレー食べ放題 アジアンガーデン (湘南藤沢)