サンマルク逗子店のあと、鎌倉パスタが7月中旬にオープン, 鎌倉パスタ 逗子店

 TOPページ > 神奈川逗子 葉山グルメ 他 > 鎌倉パスタ 逗子店

鎌倉パスタ 逗子店

2007年07月02日

神奈川逗子 葉山グルメ 他一覧】
鎌倉パスタ 逗子店
先週の平日のことなんですけど、逗子で仕事が13時少しすぎに終わり、かなりお腹がすいていたので、サンマルクでパン食べ放題に行こうと向かいました。





そうしましたら、サンマルクがなくなっていて、鎌倉パスタに改装中。残念。

鎌倉パスタ 逗子店は7月中旬オープン予定です。
サンマルクも鎌倉パスタも同じ系列ですが、私はいまだ鎌倉パスタは食べたことありません。
美味しいという人もいれば、普通と言うひともいるので、オープンしたら行ってみたいと思います。

とりあえず情報としてUPしておきます。
サンマルクに行き損ねた私は、ふと「伝説のJ.JMonks」が逗子でリニューアルオープンしたことを思い出し、そちらに向かいました。


鎌倉パスタ 逗子店鎌倉パスタ 逗子店
住所: 逗子市久木1-3-1 地図はこちら


ちなみに・・・
鎌倉パスタ逗子店ではオープニングスタッフ募集中のようです。
鎌倉パスタ 逗子店 http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/recruit/open.html

鎌倉パスタ 逗子店鎌倉パスタの公式サイト
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/index.html
鎌倉パスタ 逗子店サンマルクの公式サイト
http://www.saint-marc-hd.com/


同じカテゴリー(神奈川逗子 葉山グルメ 他)の記事画像
魚佐*魚料理 葉山グルメ
ドラゴンアイス 逗子
海のレキオス 逗子 沖縄料理
J.J.MONKS 逗子/jj monks
オランジュブルー (葉山 グルメ)
絶品クロワッサンの箱根ベーカリー (神奈川グルメ)
同じカテゴリー(神奈川逗子 葉山グルメ 他)の記事
 魚佐*魚料理 葉山グルメ (2007-09-27 08:06)
 ドラゴンアイス 逗子 (2007-07-19 19:07)
 海のレキオス 逗子 沖縄料理 (2007-07-17 00:00)
 J.J.MONKS 逗子/jj monks (2007-07-02 22:59)
 オランジュブルー (葉山 グルメ) (2007-06-29 00:00)
 絶品クロワッサンの箱根ベーカリー (神奈川グルメ) (2007-04-20 19:05)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング 神奈川逗子 葉山グルメ 他 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 神奈川逗子 葉山グルメ 他

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページ神奈川逗子 葉山グルメ 他 > 鎌倉パスタ 逗子店

鎌倉パスタ 逗子店:サンマルク逗子店のあと、鎌倉パスタが7月中旬にオープン

∴ 「鎌倉パスタ 逗子店」へのコメント
はいたい♪

先日、戸塚のモディの中にある鎌倉パスタに行きましたよ!
メニューも豊富で、和な感じなんですが、ハーブのパンもあって、不思議な空間でした。
私はおいしく頂いたので、記事にしようと写真も撮ったりしていたのですが、最後の最後で、少しだけ嫌な思いをしたので、結局記事にしませんでしたが・・・(>_<)
やっぱりステキなお店って、メニューや味、雰囲気だけでなく、店員さんの応対も決め手になりますよね!
こちらの逗子店も、力を入れた応対を提供してくれるお店としてオープンされることを期待してます☆
楽しみですね。
Posted by ちゅらいろ at 2007年07月02日 23:37
ちゅらいろさんへ

こんにちは~
おっしゃるとおり!!! お店の方の対応ですべてが決まってしまいますよね。

メニューが豊富なんですね^^
パスタ屋でメニューが豊富だと楽しみになります。
オープンしたら、行ってみますねぇ~
Posted by Nyao at 2007年07月03日 05:58

 TOPページ神奈川逗子 葉山グルメ 他 > 鎌倉パスタ 逗子店