吉本新喜劇 茅ヶ崎公演  茅ヶ崎60周年 吉本新喜劇, 吉本新喜劇に出演できる@茅ヶ崎60周年イベント

 TOPページ > エリアガイド > 吉本新喜劇に出演できる@茅ヶ崎60周年イベント

吉本新喜劇に出演できる@茅ヶ崎60周年イベント

2007年05月05日

エリアガイド一覧】
吉本新喜劇に出演できる@茅ヶ崎60周年イベント
この情報は、半分は時 既に遅し・・・なのですが、私としてとても気になる情報だったのでブログでもご紹介させてください。

7月1日(日)茅ヶ崎市制60周年記念イベントとして市民文化会館で吉本新喜劇があるそうです。

ポスターには出演者の顔写真が出ており、問題があると思うのでぼかしを入れさせていただきました。





市民文化会館と言えば、出来た当初は有名なミュージシャンのコンサートなどもやっていたのですが、その後はめっきり・・・。
この数年(この数十年?)は、学校の吹奏楽部の演奏会などがメインでした。
そこに吉本新喜劇がやってくるのです!!

ポスターに出ていた方々の一部は
・林家木久蔵さん (木久蔵ラーメンの方です)
・阪神巨人さん(車にポピーの方です)
・大木こだま ひびきさん(ちっちきちーの方です)
・マチャマチャさん (マイクを投げつける方です)
・池乃めだかさん (ご自分がされているネクタイが背丈より長い方です)
・吉田ヒロさん (大好き!!!!です)

このチケットが4月11日から発売されていて、既に売り切れてしまっているそうですicon11

もっと早くに知っていれば・・・絶対にチケット買っていました。。。
大好きなんですicon06

しかし、チケットは売り切れていても、まだ手が残っています。

その新喜劇に、茅ヶ崎市民が出演できるそうです^^


公開オーディションが6月10日(日)文化会館にて。
そのオーディションへの参加申し込みが5月25日の消印有効だそうです。
吉本新喜劇 茅ヶ崎公演  茅ヶ崎60周年 吉本新喜劇
(クリックで大きくなります)



あて先は
〒253-0041 茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 茅ヶ崎市民文化会館「オーディション係」
住所・氏名(ふりがな)・性別・年齢・電話番号を明記。


-----------------------

私、舞台に出たいとかではないのですが、吉田ヒロさんが20年前から大好きなんです。大好きで昔は頻繁に大阪に見に行っていました(^^ゞ

関東では数年前に、ダウンタウンの「ごっつえぇ感じ」で、番組スタート当初ほんの少しだけ出演していましたが、いろいろあって途中から出なくなってしまわれました。
それ以外は、残念ながら関東のテレビではあまりお見かけしていません。

そんな吉田ヒロさんと一緒にステージに出れると思うと、少し心が揺れます^^


同じカテゴリー(エリアガイド)の記事
 横浜 アンパンマンミュージアム (2007-04-23 21:47)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング エリアガイド 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 エリアガイド

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページエリアガイド > 吉本新喜劇に出演できる@茅ヶ崎60周年イベント

吉本新喜劇に出演できる@茅ヶ崎60周年イベント:吉本新喜劇 茅ヶ崎公演  茅ヶ崎60周年 吉本新喜劇


 TOPページエリアガイド > 吉本新喜劇に出演できる@茅ヶ崎60周年イベント