茅ヶ崎焼肉赤とんがらし 茅ヶ崎の美味しい焼き肉 茅ヶ崎ホルモン焼き 神奈川県 焼肉, 焙 焼き肉 赤とんがらし (茅ヶ崎焼き肉 ホルモン焼き)

 TOPページ > 藤沢・茅ヶ崎焼肉・ホルモン焼き > 焙 焼き肉 赤とんがらし (茅ヶ崎焼き肉 ホルモン焼き)

焙 焼き肉 赤とんがらし (茅ヶ崎焼き肉 ホルモン焼き)

2007年03月24日

藤沢・茅ヶ崎焼肉・ホルモン焼き一覧】
(茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし 神奈川県 焼肉)
茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし


焼き肉が大好きで、家でも肉をお取り寄せして食べたり
外でも新しい店ができると、必ずチェックしに行ったりするのですが
湘南~横浜の間で、一番好きなお店が、
茅ヶ崎の焼き肉屋 赤とんがらしです。

この赤とんがらしは、お手ごろ価格で本当に美味しい焼き肉をいただけます。
友人に「何処か美味しいお店知らない?」と聞かれると
一番に教えるのがこの赤とんがらし。それほどに好きな店です。





茅ヶ崎の中で移転していますが、あとを追って通っています。

お父さんとお母さん二人でやっているお店で、
座席は4人がけのテーブル席が5つのみ。

お手ごろ価格と言うと、チェーン店の1人前5~600円のカルビが
浮かぶかもしれませんが、ここのカルビは1人前950円。
茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし茅ヶ崎グルメ
特別に安くはないですよね。

でも、このお値段でこの肉?!というほど美味しいカルビなのです。
東京の有名高級焼き肉店と同じレベルだと思います。
カルビの味も濃厚で、厚みもあって食べ応え充分。


日によって、お父さんが
「今日のカルビはいいのが入ったから塩にしますか?」と
声をかけてくれた日には、すごいレベルのカルビが出てきます。

茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし 茅ヶ崎グルメ


・カルビ 950円   ・ロース 900円  ・ハラミ 900円
・ホルモン 750円  ・高座豚塩カルビ850円

茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし 茅ヶ崎グルメ

生レバーやユッケも新鮮で美味しい! 





赤とんがらしは焼き肉屋ですが、それ以外のメニューが充実していて
美味しいのも通いつめてしまう理由の一つです。
茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし
ピリ辛のカルビ麺 850円
具もたっぷりですし、スープの味に深みがあって美味しい。


茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし
こちらはチゲリゾット。
豆腐チゲなどの鍋もありますが、このチゲリゾットも最高です。
チーズとバターのコクが辛味にマッチして美味しいのです。


茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし
・白菜キムチ ・オイキムチ ・カクテキ 
それぞれ420円ですが、
二人以上であれば、この→
キムチの盛り合わせ850円もお薦め。
その日によって、美味しい食材をお父さんが漬けてくれています。



カルビやロースなどは定番メニューですが、赤とんがらしの嬉しいところは、
その日の良い食材をお父さんが選んで、生で食べたり、焼きもので頂いたり、
サラダにしてくれているところです。

茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし 茅ヶ崎ホルモン焼き
海鮮サラダ
茅ヶ崎グルメ ホルモン 茅ヶ崎焼肉 赤とんがらし
生カキ

茅ヶ崎焼き肉 ホルモン茅ヶ崎グルメ
牛舌のお刺身。
ニンニク醤油で食べると絶品です。


お値段は忘れてしまったのですが、決して高くないお値段で
質は極上です。

赤とんがらしに行ったら、まずは店の前の看板と
店内にある黒板をチェック。
ここに、その日のお薦めが書かれています。



茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし 茅ヶ崎ホルモン

茅ヶ崎焼き肉 茅ヶ崎グ[最新の湘南・横浜グルメ情報はWEBホットペッパーでGet]

茅ヶ崎焼き肉 赤とんがらし 茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎焼き肉屋 赤とんがらし 地図はこちら
道をはさんだ向かいがサークルKサンクス。
駐車場は店の裏に周った場所に2台あります(駐車場の地図はこちら
営業時間 昼AM11:30~PM2:00  夜 PM5:00~PM10:00


お店の住所&電話番号はYahooグルメのこちらのページ


同じカテゴリー(藤沢・茅ヶ崎焼肉・ホルモン焼き)の記事画像
辻堂 焼肉 バヌース
焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉)
茅ヶ崎グルメな焼肉 高級焼肉 篝火 (茅ヶ崎焼き肉)
藤沢ホルモン焼きしちりん(辻堂・茅ヶ崎の焼肉ホルモン)
焼肉ざんまい 焼肉ざんまい茅ヶ崎レポート
同じカテゴリー(藤沢・茅ヶ崎焼肉・ホルモン焼き)の記事
 辻堂 焼肉 バヌース (2007-07-30 16:37)
 焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉) (2007-05-22 12:49)
 茅ヶ崎グルメな焼肉 高級焼肉 篝火 (茅ヶ崎焼き肉) (2007-05-13 23:58)
 藤沢ホルモン焼きしちりん(辻堂・茅ヶ崎の焼肉ホルモン) (2007-04-24 17:36)
 焼肉ざんまい 焼肉ざんまい茅ヶ崎レポート (2007-04-14 19:34)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング 藤沢・茅ヶ崎焼肉・ホルモン焼き 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 藤沢・茅ヶ崎焼肉・ホルモン焼き

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページ藤沢・茅ヶ崎焼肉・ホルモン焼き > 焙 焼き肉 赤とんがらし (茅ヶ崎焼き肉 ホルモン焼き)

焙 焼き肉 赤とんがらし (茅ヶ崎焼き肉 ホルモン焼き):茅ヶ崎焼肉赤とんがらし 茅ヶ崎の美味しい焼き肉 茅ヶ崎ホルモン焼き 神奈川県 焼肉

∴ 「焙 焼き肉 赤とんがらし (茅ヶ崎焼き肉 ホルモン焼き)」へのコメント
私も移転などお構いなく通っていました。マスターもママさんもとっても気さくな方ですよね。どれも美味しいのですが、私のお薦めはカルビクッパです。お値段も手頃で、お肉自体にもしっかりと味付けがされています。二日酔いの時はカルビクッパ・オイキムチ・ビール(ん?)が定番でした。
う〜ん、食べたい!!
Posted by ある視点 at 2007年07月18日 19:27
ある視点さんへ

こんにちは。コメント有難うございます。
赤とんがらし、美味しいですよね~
私も本当に大好きです。

いつもビビンバとかカルビ麺を食べてしまっていたので
(好きなものを見つけると、そればかりなんです・・)
カルビクッパを頂いた記憶がないのですが、
今度行ったときには、絶対に食べてみます♪
情報、ありがとうございました。
Posted by 管理人Nyao at 2007年07月19日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 TOPページ藤沢・茅ヶ崎焼肉・ホルモン焼き > 焙 焼き肉 赤とんがらし (茅ヶ崎焼き肉 ホルモン焼き)