神奈川ゴールデンウィークイベント よこはま花と緑のスプリングフェア2007 横浜山下公園, よこはま花と緑のスプリングフェア (ゴールデンウィーク)

 TOPページ > ゴールデンウィークイベント > よこはま花と緑のスプリングフェア (ゴールデンウィーク)

よこはま花と緑のスプリングフェア (ゴールデンウィーク)

2007年04月30日

ゴールデンウィークイベント一覧】
ゴールデンウィーク、横浜山下公園で開催されている
よこはま花と緑のスプリングフェア2007

よこはま花と緑 横浜ゴールデンウィークイベント

4月13日からのチューリップ祭りから
はじまってゴールデンウィークいっぱいまでなので、今日、慌てていってきました。
無料のゴールデンウィークイベントとしてはお薦めです!





神奈川ゴールデンウィークイベント
先月、バックさんが行かれた時
とても綺麗に咲いていたので、少し枯れていないだろうかと心配だったのですが、イベント期間中ですもんね、手入れされて見事に花開かせていました。

ゴールデンウィーク横浜山下公園


花壇の中に植えられていた竹の子
バックさんが行かれた時は、まだ背も小さく皮に包まれていたようなのですが、今日は完全に皮をつきやぶり竹になりかかっていました^^
(↓画像左上のほう)
横浜山下公園 横浜ゴールデンウィークイベント

小さい子供が一生懸命に花の絵を描いている
横浜山下公園 神奈川ゴールデンウィークイベント

公園では苗の即売会もやっていました。
横浜ゴールデンウィーク イベント横浜山下公園 神奈川ゴールデンウィーク


神奈川ゴールデンウィーク
メインの花壇はプロの方々によるものですが、
市民参加による
「ちっちゃい花壇展」も素敵でした。
よこはま花と緑


よこはま花と緑神奈川ゴールデンウィーク

小さいポットの中の花に隠れるように飾られていた鳥
横浜ゴールデンウィークイベント神奈川


よこはま花と緑よこはま花と緑のスプリングフェア2007
横浜山下公園
 (地図はこちら)  5月6日(日)まで


同じカテゴリー(ゴールデンウィークイベント)の記事画像
里山公園 こいのぼり300匹(ゴールデンウィーク神奈川)
同じカテゴリー(ゴールデンウィークイベント)の記事
 里山公園 こいのぼり300匹(ゴールデンウィーク神奈川) (2007-05-02 18:48)
 横浜ゴールデンウィークイベント クイーンズスクエア (2007-04-30 22:39)
 よこはまパレード2007コース(横浜パレード)国際仮装行列 (2007-04-30 22:08)
 ドブイタバザール (横須賀どぶ板通りイベント) (2007-04-26 11:16)
 横浜 日本丸 ゴールデンウィーク 4月29日・5月6日 (2007-04-26 11:08)
 相模川こいのぼり1200匹 (神奈川ゴールデンウィーク) (2007-04-26 09:52)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング ゴールデンウィークイベント 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 ゴールデンウィークイベント

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページゴールデンウィークイベント > よこはま花と緑のスプリングフェア (ゴールデンウィーク)

よこはま花と緑のスプリングフェア (ゴールデンウィーク):神奈川ゴールデンウィークイベント よこはま花と緑のスプリングフェア2007 横浜山下公園

∴「よこはま花と緑のスプリングフェア (ゴールデンウィーク)」へのトラックバック
よこはま花と緑のスプリングフェア2007昨日山下公園で行なわれていた『花壇展』を見てきました。園芸店から出展された花壇が20件展示されています。人気投票も行なわれていました。...
よこはま花と緑のスプリングフェア2007【バックの日記】at 2007年04月30日 23:53
∴ 「よこはま花と緑のスプリングフェア (ゴールデンウィーク)」へのコメント
こんばんは♪

開催期間が長くて、プロとはいえ面倒をみるのが大変だと思います。
この季節はどこへ行っても花をたくさん見ることが出来て嬉しいですネ。

だいぶ日差しも強くなってきたので、日焼けしませんでしたか???
Posted by バック at 2007年04月30日 23:58
バックさんへ 

こんにちは♪

>開催期間が長くて、プロとはいえ面倒をみるのが大変だと思います。

本当ですねぇ。この期間の長さを感じさせないほどに
キレイに花が咲いていました^^


>この季節はどこへ行っても花をたくさん見ることが出来て嬉しいですネ。

はい!そう思います。
私、実は父が植物の専門家なので子供の頃から慣れ親しんでいたつもりなのですが
恥ずかしいくらいに花の名前を知らず(^^ゞ

バックさんのブログを拝見していて、いつも感動しています♪

昨日は、本当に日差しが強かったです。
日焼け対策をしていたつもりでも、首のあたりがチクチクしています。
Posted by Nyao at 2007年05月01日 20:45

 TOPページゴールデンウィークイベント > よこはま花と緑のスプリングフェア (ゴールデンウィーク)