茅ヶ崎浜中華 キムタクもきた有名店 茅ヶ崎ラーメン, 湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華

 TOPページ > 茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ > 湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華

湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華

2007年08月14日

茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ一覧】
【追記】2008/4末で営業終了

茅ヶ崎 浜中華

都内や横浜中華街では、店内に有名人のサインが飾られている店も珍しくはないのですが、湘南でこれだけサインが店内に飾ってある店は珍しいのではないでしょうか。

そういう意味で有名な浜中華
とくにキムタクが来た店として、有名です。





店内はいたって普通の中華料理店。メニューも中華全般があります。

でも、ここの特徴は麺類が豊富なこと。550円のラーメンから海老がまるまる2本入った湘南ラーメンま1410円までで30種類以上の麺類があります。
湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華
麺類メニューの一部
(クリックで大きくなります)


こちらは浜中華の坦々麺850円。
これも一般的な坦々麺とは一味も二味も違い、海鮮だしのきいた坦々麺です。

辛くて酸っぱくて、かなりクセになる味です。


揚げワンタン 630円。
このほかの点心↓
湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華 


一品料理は1皿の量が多く、お値段もそれなり。
その為、少人数で行く場合は単品でオーダーするよりもミニコースで頼んだほうがたくさんの種類を食べることができます。
湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華 湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華

浜中華メニューの一部。
他にもたくさん料理があります。

茅ヶ崎 浜中華


茅ヶ崎市浜竹3-4-51 [地図] 
0467-82-0948 
[月~土] 11:30~14:30 17:00~21:30(L.O.)
[日・祝] 11:30~21:30(L.O.)

駐車場は店舗横にあり。
最寄り駅:東海道線「辻堂」徒歩7分

定休日について・・・
第三木曜と書いてあるものもあり、年中無休と書いてあるものもあり・・・
先日私が行った時には火曜日が休みだったし・・・
店内のメニューに書いてあったサイトのURLはこちらなのですが、このページには定休日の記載がなく・・・次回行った際に確認して追記します。

同じカテゴリー(茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ)の記事画像
浜中華 4月末で閉店 茅ヶ崎中華料理
湘南バーベキュー*茅ヶ崎ホルモン焼き
コーフジ 茅ヶ崎中華料理 口福居
タイ料理PUEN(プエン) @茅ヶ崎海岸
紅筵筍菜酒家 茅ヶ崎 中華料理
マルデナポリ 茅ヶ崎ランチ
同じカテゴリー(茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ)の記事
 浜中華 4月末で閉店 茅ヶ崎中華料理 (2008-04-25 10:27)
 湘南バーベキュー*茅ヶ崎ホルモン焼き (2007-10-04 01:20)
 コーフジ 茅ヶ崎中華料理 口福居 (2007-09-03 09:00)
 タイ料理PUEN(プエン) @茅ヶ崎海岸 (2007-08-04 14:31)
 紅筵筍菜酒家 茅ヶ崎 中華料理 (2007-07-11 02:01)
 マルデナポリ 茅ヶ崎ランチ (2007-07-08 19:42)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング 茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページ茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ > 湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華

湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華:茅ヶ崎浜中華 キムタクもきた有名店 茅ヶ崎ラーメン

∴ 「湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華」へのコメント
新しい店を探しながら食べ歩きをよくするのですが、「浜中華」さんは

未体験です。辻堂在住ですので近いですよね。写真の坦々麺がな

んだか気になります。今度家族で行って見ます。
Posted by MAY衛門 at 2007年08月14日 20:23
MAY衛門 さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

辻堂にお住まいでしたら、是非いらしてみてください^^
浜中華のラーメンメニューの数には驚きです。

この坦々麺はもう一つのブログにも書いたのですが
http://tantanmen.hama1.jp/e20297.html
坦々麺として構えていると「違う」と思ってしまうのですが
なんとも言えない味で、クセになってしまいました^^
Posted by 管理人Nyao at 2007年08月15日 07:58

 TOPページ茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ > 湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華