茅ヶ崎グルメ ハンバーグ専門店 ブルドッグ ハンバーガーショップ ハンバーガーレストラン, ブルドッグ(ハンバーガーレストラン・茅ヶ崎グルメ)

 TOPページ > 茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ > ブルドッグ(ハンバーガーレストラン・茅ヶ崎グルメ)

ブルドッグ(ハンバーガーレストラン・茅ヶ崎グルメ)

2007年05月10日

茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ一覧】
(茅ヶ崎ブルドッグ ハンバーガーレストラン)
茅ヶ崎ブルドッグ ハンバーガーレストラン 茅ヶ崎グルメ
アメリカンサイズのハンバーガーが食べられる、ハンバーガーレストラン ハンバーグの専門店ブルドッグ(BullDog)
高さはゆうに10センチ!これ一つでお腹いっぱいになるハンバーガーです。

オーストラリア産オージービーフ100%の手ごねハンバーグ。





ハンバーガーショップ ハンバーガーレストラン 茅ヶ崎ブルドッグ  茅ヶ崎グルメ店内にもアメリカンなものが飾られていて半分アメリカっぽい雰囲気です(残り半分はアジアっぽい飾りが・・・)

どうみても「でぶや」と書いてあるように見えるサインも気になります。

茅ヶ崎ブルドッグ ハンバーガーレストラン 茅ヶ崎グルメ メニューは当たり前ですが、ハンバーグ&ハンバーガーが中心。
ハンバーグステーキ・チーズハンバーグステーキ・焼きトマトチーズハンバーグステーキ・ペッパーハンバーグステーキ・和風ハンバーグステーキ。
それぞれサイズが150g・200g・300gと選べ850円~1450円。ライス付きでおかわり自由。ランチタイムにはサラダがついています。

写真のスープはサイドオーダーのコーンポタージュスープ430円。このコーンポタージュスープが美味しかったのですが、カップサイズで430円はちょっとだけ高いかな?
ハンバーグは、ジューシーで肉汁たら~と言うよりは、肉がしっかり詰まっていてドッシリと言った表現があうハンバーグです。
だから肉汁じゅわーーってハンバーグが好きな方には肉汁が足らないかも^^

ブルドッグ ハンバーグ 茅ヶ崎グルメ ハンバーガーショップ ハンバーガーレストラン 
ハンバーガーの種類は
ハンバーガー850円
ベーコンバーガー950円
トマトバーガー900円
(↑それぞれ50円UPでチーズ入り)
すべてのハンバーガーにフライドポテトがついています。
トッピングはチェダーチーズ100円・フレッシュトマト100円・ベーコン150円。


そして、この写真↓はブルドッグバーガー1200円
これ一つでフルコースです^^
ハンバーガーショップ ハンバーガーレストラン 茅ヶ崎グルメ

このブルドッグバーガーはとにかくスゴイボリュームです。
厚みがあって肉汁たっぷり燻製の香りが漂うベーコンと、とろとろのチェダーチーズ。大きすぎるので上からサーベールを使ってピクルスとともにとめられています。食べやすいように紙の包みをくれるので、それに挟んで頂きます。

ブルドッグ ハンバーグ茅ヶ崎グルメ ハンバーガーショップハンバーガーは当然美味しいのですが、何よりも私はここのポテトが大好きです。
カラっとあがっていて、味もコンソメっぽい何かがふられているような。

このポテトだけでもおかわりしたい気分になります。
(でもハンバーガーでお腹いっぱいになってしまいますが)
ハンバーガーもポテトもお持ち帰りOKです。

茅ヶ崎 ブルドッグ ハンバーガーショップ
icon28茅ヶ崎ハンバーグの専門店ブルドッグ
住所:茅ヶ崎市浜之郷435-1(地図はこちら
11:30~15:00
17:30~21:00
火曜日定休


同じカテゴリー(茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ)の記事画像
浜中華 4月末で閉店 茅ヶ崎中華料理
湘南バーベキュー*茅ヶ崎ホルモン焼き
コーフジ 茅ヶ崎中華料理 口福居
湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華
タイ料理PUEN(プエン) @茅ヶ崎海岸
紅筵筍菜酒家 茅ヶ崎 中華料理
同じカテゴリー(茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ)の記事
 浜中華 4月末で閉店 茅ヶ崎中華料理 (2008-04-25 10:27)
 湘南バーベキュー*茅ヶ崎ホルモン焼き (2007-10-04 01:20)
 コーフジ 茅ヶ崎中華料理 口福居 (2007-09-03 09:00)
 湘南一有名な中華料理店 茅ヶ崎 浜中華 (2007-08-14 11:52)
 タイ料理PUEN(プエン) @茅ヶ崎海岸 (2007-08-04 14:31)
 紅筵筍菜酒家 茅ヶ崎 中華料理 (2007-07-11 02:01)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング 茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページ茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ > ブルドッグ(ハンバーガーレストラン・茅ヶ崎グルメ)

ブルドッグ(ハンバーガーレストラン・茅ヶ崎グルメ):茅ヶ崎グルメ ハンバーグ専門店 ブルドッグ ハンバーガーショップ ハンバーガーレストラン

∴「ブルドッグ(ハンバーガーレストラン・茅ヶ崎グルメ)」へのトラックバック
ハンバーガーレストランの楽しみ方ハンバーガーを主にメニューにしているレストランをハンバーガーレストランと呼びます。少ないと思われるのですが以外とハンバーガーレストランって...
ハンバーガーレストランって?【Good Morning Link Service】at 2007年07月24日 13:26
∴ 「ブルドッグ(ハンバーガーレストラン・茅ヶ崎グルメ)」へのコメント
おはようございます♪

Fujiスーパーの前辺りなのですね。
このお店は、ぜんぜん気が付かなかったです。

知り合いに「ラティーノ・ヒート」というお店を薦められているのですが
ご存知ですか???
Posted by バック at 2007年05月12日 07:29
バックさんへ♪

こんにちは~
バックさんすごいです。まさしくFujiスーパーの前です^^

>このお店は、ぜんぜん気が付かなかったです

はい。そう思います^^
小さいお店が数件、駐車場を囲むようにしてあるので
なかなか目立たないんですよ。

場所のように細かいところまで見てくださって
ありがとうございます♪


ラティーノ・ヒート!!
存じ上げてます!! 桜通り(134の2本南側)のところにあるお店ですね。
でも、前を通って気になっていたのですが、まだ行ったことがないんです。
アボガドバーカーとかがあったお店だと思います。

お知り合いの方が薦められるということは、美味しいのですね♪
さっそく!!!! さっそく!!! 潜入してまいります。
美味しい情報をありがとうございます^^
Posted by Nyao at 2007年05月12日 17:31

 TOPページ茅ヶ崎グルメ 茅ヶ崎ランチ > ブルドッグ(ハンバーガーレストラン・茅ヶ崎グルメ)